お知らせ

肉専用・野菜専用発酵ドレッシング新発売!

2023-02-09

この度、発酵ライフ推進協会の物販サイト~発酵マルシェ~で新しい腸活アイテムが販売開始しました!
「肉専用発酵ドレッシング 香味醤油」と「野菜専用発酵ディップ にんにく味噌」です!

なんと、これだけあると、肉料理、野菜料理が


「かけるだけ」
「つけるだけ」
「混ぜるだけ」


で、簡単にプロの味になっちゃうんです。

実はこのタレ、都内の人気焼肉屋さんで、焼肉ダレとして使ってもらっているんです。
今までは、業務用しかなかったのですが、おうちの焼肉でも、これ使いたい💛というお客様の御要望にお答えして、
この度、使い切りサイズを販売開始することになりました。

このサイズ、持ち歩きにも便利なので、
会社のお弁当用に、そのまま持ち歩いたり、飲み会にこっそり持ち込んだり、
BBQや釣りなどでも大活躍。

 

【肉専用発酵ドレッシング】

・焼肉のつけダレ

発酵のチカラで、いくらでもお肉が食べられちゃう♪
・焼肉の下味用もみダレ
・肉豆腐

お肉、豆腐を肉専用発酵ドレッシング+水で煮込めば、あっという間に「おふくろの味」


・餃子のつけダレ

あとは、肉専用って言っておきながら、実は「まぐろ」にとっても合うんです。
是非、マグロの刺身を、これで食べてみてください

・すき焼きのタレ


【野菜専用発酵ディップ】

・野菜スティック

・茹でもやしと和えるだけ

もう、とにかく簡単に腸活が出来ちゃうんです。
まずは、お試しくださいね。

 

単品購入はこちら▼

肉専用発酵ドレッシング
野菜専用発酵ディップ

 

菌ドレ生活~麹菌ビーツ~を定期購入してくださっている方は、こちら▼

【毎月定期便~菌ドレ生活~ご注文者様向け】肉専用発酵ドレッシング
【毎月定期便~菌ドレ生活~ご注文者様向け】野菜専用発酵ディップ

 

送料無料で、お届け致します。(お届けは1回のみです)

SNS/LINKS

  • Instagram
  • Youtube