お知らせ

【感謝!】「日経MJ」に「菌ドレ生活~納豆菌たまねぎ~」を掲載していただきました!

2023-04-07

みなさま、ありがとうございます♡
本日4月7日(金)の「日経MJ」にて「菌ドレ生活~納豆菌たまねぎ~」を紹介いただきました早速、朝から多くの方から「新聞に載ってたね。」「見たよ」と、コメントやメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。
あの「日経MJ」に掲載いただいたことにスタッフ一同感激し、
また多くの人に応援のメッセージをいただきまして、励まされています。
菌ドレ生活~納豆菌たまねぎ~は、新玉ねぎが収穫できる季節限定の商品です。
是非この機会に多くの皆様の腸活のサポートができたら、うれしく思っています。
これからもみなさまに喜んでいただけるようスタッフ一同がんばります。
この納豆ドレッシング、サラダはもちろんなんですが、
それ以外にもたくさん使えるんです。うどん、冷ややっこ、そば、ごはん、パスタ
→詳しくはこちら

ご紹介いただいた商品は一つ一つ手作りで発酵させております。
月に1回のみ発送させていただきますので、ご理解くださいませ。
5月1日ごろお届け分は、4月26日までご注文を承っております。
6月1日ごろお届け分は、4月の下旬にご注文の受付を開始いたします。(近日中に発売開始)

単品購入はこちら▼
【5月1日頃発送】菌ドレ生活~納豆菌たまねぎ~ 1本入り
【5月1日頃発送】菌ドレ生活~納豆菌たまねぎ~ 2本セット

菌ドレ生活~麹菌ビーツ~を定期購入してくださっている方は、こちら▼
【毎月定期便 菌ドレ生活~麹菌ビーツ~ご注文者様専用】 菌ドレ生活~納豆菌たまねぎ~1本入り
【毎月定期便 菌ドレ生活~麹菌ビーツ~ご注文者様専用】 菌ドレ生活~納豆菌たまねぎ~2本セット

送料無料で、お届け致します。(お届けは1回のみです)
これからも、多くの皆様に、おいしい腸活商品をお届けできるように頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します

SNS/LINKS

  • Instagram
  • Youtube