お知らせ

ちょうど1年前

2024-02-13

と、いうと「ロード」を歌いだしたくなるお年頃ですが、そうではなくちょうど1年前の今日1月23日、「1、2、3ダーーー!」の勢いで、実は再婚しました。
と、いうより、もっと遡れば11年前、離婚しました。笑

Risotrante我が家という「自宅をレストランのように家族をおもてなし」というコンセプトで料理研究家をスタートし、まさかのおもてなしに失敗して、離婚しました!とは、言えなかった11年間。
あれから、いろんな経験をし、あれは失敗ではなく経験だったと思えるようになり、これから先は、もっといろんな経験を一緒にしたいと思える相手とめぐり合うことが出来ました。


何でも一人で出来る可愛くない私ですが(笑)せっかくめぐり合ったので、これからは何でも2人でやろうと計画中。人生の終わりが見えてきて、何をやって、何をやらないか、潔い選択をしながら、2人で楽しんでいきたいと思います。こんな私と一緒になってくれた変わりものの旦那ちゃんに心から感謝です。

1年間ありがとう。
夫婦Instagramを始めます。
アカウント名は、これとも夫婦です。koretomo_fufuです!
もしよかったらフォローよろしくお願い申し上げます。


https://www.instagram.com/koretomo_fufu/

SNS/LINKS

  • Instagram
  • Youtube