お知らせ

何でもない日常を最大限楽しむライフスタイル

2024-02-13

昨日は、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!あまりに沢山いただき、びっくりしました!さて、写真は、とある朝の近所の散歩。

ただ近所にコーヒーを飲みに行くだけの散歩でしたが、テーマは「モノトーン」と決めて、お互い5分で支度してお出かけ。こんな些細なことで、なんでもない日常に色が付く。

若いころは、箸が転げて面白くて、何でも面白くする努力をしたけど、年齢を重ねると、仕事や家庭や他に優先すべきたくさんの事項が押し寄せてきて、ちょっとした遊びの時間を削ってしまう。そんな毎日の繰り返し。
でも、ちょっと努力するだけで、何でもない日常をバラ色に変えることができる。
こんなことに気が付かせてくれたのは、年のせいで早起きしてしまう旦那ちゃんのおかげですw


独身時代、仕事しかしていない生活でしたが、やっと人間らしい生活が出来るようになりました。
そんなやっと手に入れた人間らしいライフスタイルを、夫婦Instagramとして残しておくことにしました。


40代、50代からの衣食住を中心に、若い時とは違う楽しみ方を綴っていきたいと思います。
なんでもない日常ですが、少しでもしもご興味があるという稀な方がいらっしゃいましたら、フォローくださいませ。
これから少しづつアップしていきます。
アカウント名は、これとも夫婦です。

https://www.instagram.com/koretomo_fufu/

SNS/LINKS

  • Instagram
  • Youtube